ご機嫌~~♬

デイゴの花が満開を迎えている久米島![]()
このデイゴの花が咲くと梅雨入り間近ともいわれていて、今日はそれを思わせるようなお天気![]()
ちなみにデイゴがたくさん咲く年は台風が多いともいわれています!
今年はどうかな~~![]()
そんなお天気でも海はご機嫌~~![]()

今日のイマズニは久々のオオメカマスがいい感じに群れでした!
ホソカマスもいいけど、オオメカマスのが迫力あるな~~~![]()

タコとサンゴモエビが仲良しだったり![]()

トゲトサカの上で陽気に踊るウミグモ君がいたり…![]()
帰り道にはイルカたちが4回転サルコーやダブルコークを次々に決める始末!!
なんてご機嫌な海なんだ!!とびっくりするくらいでした![]()
陽気なまま今日は打ち上げ![]()
私も「リ・シャオペン」決めてきます!
(↑体操の大技の名前だそうです
)
身体能力はスタッフの誰よりも低いゆきでした![]()
ビール技とかあればな~!
気温:26℃
水温:23~24℃
ポイント:シチューガマ・イマズニ・リュウグウ
装備:5mmワンピースにフードベスト。お持ちの方はロクハンがおすすめです!
:陸上は暖かくなってきましたが、寒がりの方はボートコートをお持ちください。
イベントのお知らせ
Black Water Dive 2018
バナーをクリックすると詳細が表示されます♪





