萌えトン
大学生の頃に、一度だけ東京の秋葉原に遊びに行ったことがあります。
目的はもちろん、”メイドカフェ”
生まれも育ちも、田舎の僕にとって全てが初体験のこの街に、僕の心は弾みまくっていました。
初めて入るメイドカフェ、初めて見るメイドさん、楽しそうなお客様・・・
そして、僕たちのテーブルにオムライスを持ったメイドさんがやって来る。
僕の気持ちの高ぶりはこの時がピークでした・・・
”萌え萌え、キュンキュン、美味しくなーれ”
・・・?
・・・・・・??
・・・・・・・・・???
何やそれ?!
なぜだか急に落ち着きました。
僕にメイドカフェは向かないようです(笑)
でも、そんな気持ちとは裏腹に、たいへん美味しいオムライスでした。
どうも、健太朗です![]()
![]()
今日の3本目は、マクロのお客様をトンバラでマンツーマンガイド![]()
テーマは”萌え萌えトンバラ”
略して”萌えトン”
そんなことを話しながら、なぜだか5年前に秋葉原で聞いた、
”萌え萌え、キュンキュン、美味しくなーれ”のフレーズが頭から離れない僕。
にやにやしながらENしました
笑
2匹のユキンコに出逢い、
ガイコツパンダ三兄弟に出逢い、
萌え萌えしてきました![]()
![]()
トンバラでは、メイドカフェの様に、萌え萌えすることもできます。(笑)
いや、メイドカフェよりも遥かに萌え萌えできます![]()
![]()
![]()
皆様、一緒に萌え萌えしませんか??
”萌え萌え、キュンキュン、美味しくなーれ”
もう二度と聞くことはないだろう・・・
ではでは、また~![]()
![]()
天気:
時々![]()
気温:24℃
水温:26℃
ポイント:グランビュータートル・鳥島沖・トンバラ
※※※※ 【ご注意ください】 ※※※※
2017年度開催ホエールウォッチング船のご予約受付は
新HPご予約フォーム、もしくは、新メールアドレスからのみとさせていただきます。
旧アドレスへご連絡いただいた場合、お返事が遅くなり
ご予約日のご希望に添えない場合がございますのでご注意ください。
【 新ホームページURL 】https://dive-estivant.com/
【 新メールアドレス 】info@dive-estivant.com







