カテゴリー

Categories

ご予約・お問い合わせはこちら

久米島ダイビング エスティバン

〒901-3108
沖縄県島尻郡久米島町
比嘉160-69

tel 098-985-7150
fax 098-985-7151

2019 ESTIVANT WWS船 終了

本日、2019 ESTIVANT WWS船 終了しました。

最終日に有終の美を。
とはならず、強風・雨というコンディションもあり、半日コースで終了となりました。

「一目でいいからクジラに会いたい」
そんな思いで探し続けたものの、叶わずじまいでした。

でも、船上は、今年、何度も何度もWWS船に乗船して下さったお客様ばかりで、
立っていられないような荒れた船上でも、大きな笑い声が聞こえていました
最後までクジラ好きなお客様に支えられました。

皆様、ありがとうございました
そして、僕たちを幸せにしてくれたクジラ達にも心より感謝します。


さて、毎年の事ですが、その時その時で、お客様にクジラをお見せするための最善の方法を模索しながら、
約一か月半、クジラを追いかけました。
お客様より、たくさんの嬉しい言葉を頂く事もあれば、厳しい貴重なご意見を頂く事もありました。

その両方を、来年のWWS船の糧として、また頑張ります

”常により良いものを”

気が早すぎますが、皆様、来年のWWS船も何卒、宜しくお願い致します



さ、明日からは普段通りのダイビングガイドに
明日の海も楽しみだなー
まだ少し、ダイビング船でクジラに会えないかなーなんて期待してます(笑)

どうも、健太朗でした


気温:22℃
水温:22~23℃
装備:5mm2ピース+フードベスト、6.5mm、ドライスーツ
水温が下がり、水中も寒くなってきました。
風が強い日も多く、エキジット後の船上が寒いです。ボートコートは必須です。


予約状況カレンダー

気温 水温 ポイント


PAGETOP